魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

レンボンガン島での素敵な出会い(笑)

おはようございます🌞

 

今日は朝イチに投稿🏄‍♂️

 

私用でレンボンガン島に行かないといけないので。ほぼ電波がなくWi-Fiもないので、朝からせっせとパソコンいじいじしてます。

昨日おもろいニュースっていうか、事件っていうか、ありました‼️

 

スミニャックを、バイクで散歩してて

 

あ!

 

プランチャ久しぶりに行こう!

って思って

行ったらですね

 

週末もあり人がアリレベルぐらいおって

流石にビーチでは飲めないなって思ったんで

 

テラスで飲んでたら

横から

一緒に飲んでいい?って

 

女性やったらええけど

まぁまぁゴリゴリのいかつめの

多分、ヨーロッパ人

 

英語で話かけてくれたから

 

僕もof course

ってつい

軽く返事したのが事の始まり。

 

なんと

このゴリゴリいかつお兄さんの正体は

何を隠そう

 

あの

有名な

ゴリゴリいかついゲイでした!

 

なんかやたら近くで話するし、口元見られるし、眼差しがガチすぎて

 

聞いたあかんやろな思いながら

 

Sorry.Are you Ladyboy? 

 

 

Ohhhh.Yes!!!w

 

って返ってきたから

 

俺は興味ないよ?って言うと

 

いいのよ、全然平気って

 

なんかその全然平気の意味が怖くて

 

帰ることを選択。 

帰る間際まで

 あなたとっても、キュート

 って

 

ごめん。 

そっちの世界はまだわかりません!!

f:id:m-t216826:20180929071847j:imagef:id:m-t216826:20180929071858j:imagef:id:m-t216826:20180929071914j:image

っていう、ゲイと会話できるツアーはこちら。

kamui-wolf.com