魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ツアー案内(バリ島の動物園)

おはようございます🌞

 

今日から気を取り直して、楽しい話題をピックアップ🐒

昨日の事ですが、お客さん連れて、新しく作った

BaliZooとウヴド近郊を回るツアー案内をしてきました💃💕

このツアーの目玉はなんと言っても

あの彼らと

 

あの彼女らと

そう

あの方達と朝ごはんを食べれるという

なんとも楽しい思い出になるチケットつき。

あの方とは

 

オラウータンちゃん達です。笑

多分やけど、ん?オラウータン

動物園で見るし

なんも珍しあらへんとおもってるそこのあんた

 

人生で一回ぐらいは

オラウータンと朝ごはん横で

一緒に食べるのもありやで。

 

僕はどちらかというと

 

は?

オラウータン

別にええわ。

 

って思ってるタイプの方。

でも案内してるなかで僕が一番楽しんでました

 

まず、パーク内に入ると

カンガルー鹿の放し飼い達がお出迎え。

カンガルーはチビカンガルーやから大丈夫。 

鹿は奈良の鹿に似てる。

鳥は常に飯食ってるんでさほど重要視ではない。

とことこ歩くと、朝ごはん会場行きのバスでがあります🐘

 

これ乗っていざ会場へ

着いたら、クマさんお出迎え🐻

さらにとことこ歩くと

 

ゾウさんお出迎え🐘

f:id:m-t216826:20181002080557j:image

ゾウも一緒に朝ごはん食べます。

あのですね、初めてゾウ触った。

ザラザラしてる。

 

なんか好かれたのか鼻で俺の鼻ツンツンしてきた。

うん、動物のにおい。

 

んでね、目の前にオラウータンいましてね。

めちゃ可愛いねん。

写真撮ろう思ったらね、肩車してきたの。

そういう、飼育なんかなって思ったら

 

スタッフが慌てて走ってきて

 

No no no

 

って

 

 

俺何もしてないけど。 

外から見た風景は

 

まるでチョークスリーパー(羽交い締め)されてるかのようやったらしい。

 

でも、こんなにすぐに懐くなんて見たことがない!って言われたよ。

いや、嬉しいんやけど、素直に喜べない。

 

同類に似てるからか、もしくは匂いなのか。

もしかしたらオラウータン界では男前に入るのかも。

f:id:m-t216826:20181002080431j:image
f:id:m-t216826:20181002080440j:image
f:id:m-t216826:20181002080452j:image

あんね、めちゃ可愛いから絶対行ったほうがいい。

 

そんなオラウータンチョークスリーパーツアーはこちら

kamui-wolf.com