魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ヒンドゥー教のお祭り

こんにちは😃

 

昨日はブログをお届け出来ず

 

すんません。 

昨日はお祭りでして、ヒンドゥー教の大事なお祭りday

インドネシアヒンドゥー教が80パーと言われており

ほぼ国をあげての宗教となります。

 

神々を信仰し

家族の事自分の事を祈ることに重心してて

熱気が半端ない。

 

ただ、金もめちゃ捲き上げよる。

大事な神聖な祭りとか言いながらもちょっと覗いたら

その辺でトランプで賭け事しとるし。

 

しかもそのトランプの遊び方がまだわからん。

11を揃えた方が勝ちとか

内容がミステリー。

パーカーとかにして。

 

掛け金は大体100円から1000円

結構盛り上がる。

その横では鶏格闘🐓

 

インドネシアは鶏格闘が結構盛ん

 んで、まぁまぁ掛け金かける。 

つい、こないだも、

1億円かけたやつがいてて

観衆も本人もマジでソワソワ。

 

結果は引き分け!!!

賭け人の安堵の表情は半端ない。

鶏の足にナイフをつけて刺し合いをするという内容。

まぁまぁな勢い。

 

大事な祭りに賭け事はどうかとおもうけど

それも風習ならまぁいいっか。

f:id:m-t216826:20181020143325j:image
f:id:m-t216826:20181020143328j:image

最高に笑える祭りツアーはこちら。

kamui-wolf.com