魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ドルフィン ウォッチング ツアー

やっほほ〜い(*≧∀≦*)

 

今日は日本も雨、バリも雨です☔️

ブルー通り越して気持ちはパープルです。笑

 今日はバリ島でのドルフィンウォッチングのお話🐬

 

みんなはイルカ好きですか?

僕は普通です。

でも初めて野生のイルカみたときは乗りたいと率直に思いました。

 

イルカは群れで動くので1匹見つけるまぁまぁな数がおると判断できるので非常にウォッチングしやすいんですよ🙆‍♂️🏝💕

 

ですがあまり大きな音はたてちゃダメなので、ウォッチングするボートがアメンボみたいなボート。

 

多分4人ぐらいしか乗れない。

朝5時ぐらいにこのボートに乗ります、沖に行くんだけど、朝が寒くて、水が冷たくて、まぁ大変。

 

水しぶきは浴びるは、携帯は吹っ飛んでいきそうやわで、まぁおつかれモード。

サンライズと共にイルカも現れるんだけど、周りがアメンボボートだらけでイルカよりも多くて、なんかナワバリの取り合いが始まります。

 

そんなこんなしてるいると、イルカ出現❤️

見るまではダルって思うけど、見たらHappy❤️

幸せを運ぶイルカはあながち嘘じゃないですね。

 

ほんと手で触れるぐらいの距離まで来てくれるのであれはほんといい思い出🤩

野生のイルカってところがまたオシャレですよね??

 

www.youtube.com

 

 

そんなイルカを触りたいツアーはこちら❤️

kamui-wolf.com