魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バンブーヴィラ

おはようございます🌞

 

パソコンの調子が悪くて、スマホで書きます。

 

なので、フォントも変えれないし、色も変えれない。

 

今日は先日友達が作った竹だけで出来たバンブーヴィラのご紹介🤩

 

インドネシアではインドネシア語で竹のことをバンブーと言いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ちなみにですが、建てる材料としては、一番高いです。

 

育てるのは簡単らしいんやけど、真っ直ぐするのがむずいみたいで。

 

ほんと、こないだ久しぶりに会ったY君!

 

一言目が、人里に降りてきたのは久しぶりだよーって。

 

いや、可笑しいやろ、会話。

 

ちなみにこのY君、昔は関東でブイブイ言わして売れっ子ホストです。

 

今は40前半ですがね。

 

なぜ、原始人のような発言をしたかは後ほどわかるかと。🙆‍♂️

 

このバンブーヴィラ、タバナンってい地域に作りました。

 

田舎です、マジで、田舎。

 

なんでこんなとこにつくったんやろ??って

 

考えさせられるぐらいの場所。

 

まぁまぁ広い敷地内にはヴィラが5つ設置してあり、すぐ裏には川が流れてて、夜は星が綺麗な場所で、アヒルを飼っています。

 

ヒルはうるさい。

 

でもこないだ蛇に噛まれて死んだらしい。

 

野性味がすごい!!

 

竹は頑丈だから潰れにくくて、なかなかいい感じのヴィラだから是非一度。

 

Y君、デンパサールに住んでるんでしょ?

 

ん?違うよ!

 

え?何処?

 

ヴィラ。

 

何処の?

 

バンブー。

 

えー。

 

あそこで住んでるの?

 

泊まるならまだしも、あんな何もないとこに住んでるの?

 

えぐい。

 

マジでサバイバー。することないらしく、ナイフで竹を削って置物とか作り出してるらしい。

 

人里と言った経緯はこれでした!!!

 

本当に田舎やから、クタとかスミニャックはマジで都会。

 

だから、たまには人里に降りてきてよって言うといた🙆‍♂️🙆‍♂️

f:id:m-t216826:20181007011158j:image
f:id:m-t216826:20181007011325j:image
f:id:m-t216826:20181007011102j:image
f:id:m-t216826:20181007011255j:image
f:id:m-t216826:20181007011419j:image
f:id:m-t216826:20181007011209j:image

 

そんな人里恋しくなるバンブーヴィラツアーはこちら。

https://kamui-wolf.com