魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

コモドドラゴン体験ツアー!?

こんばんは😑

 

お客様からいきなり

コモドドラゴンが見たい!!

っていう要望がありまして

丁重にお断りしました。

 

理由は噛まれると怖い。

まず、コモドドラゴン知ってます?

名前だけなら知ってる方が多数では?

 

コモドドラゴン

トカゲのお仲間ですねんけど

まぁまぁ強烈なトカゲでありまして

 

口の中に大量のバクテリア

未知なるバクテリアを飼ってまして

噛まれると瞬く間に

肉体が腐るという現象が起きる

というましで怖いトカゲ。

 

昔、イモトが肉つけて、走るっていう

イッテQでやってたけど

あんなん、やったら

死ぬから。

 

観に行くのはいいんやけど

噛まれるとマジでアウト。

なので、お断りしました!!

 

でも、噛まれてもいいかもって言うなら

 連れて行く。(笑)

 

しっかり、がっつり、保険加入おススメします! 

f:id:m-t216826:20181027192633j:image

 

トカゲでも、まぁまぁごついからね。

そんなコモドドラゴンツアーはこちら。

 

kamui-wolf.com