魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

星が見れなく大量の雨

おはようございます🙋‍♂️

 

昨日はネピュで一切の電源使えず、電波もなく、お陀仏。笑

 

電気が消えるから、夜の壮大な星を楽し見なしていたのに、壮大な大雨で終焉。笑

 

やけ酒だと思い、ちょこっと、コンビニいけるかと思いきや、即見つかり即帰宅。笑

 

なので、暗闇の部屋の中で、一人言を話していたわたし。笑

 

人間真っ暗になると、何もしないもんですね。笑

 

読書を楽しむなんてネピュでは書いてましたけど、絶対むり。笑

 

なんやろ、無気力で終わった1日でした。笑

 

ご飯はモンキーバナナ4本、ヨーグルト、マンゴー一つ、水2リットル。

 

モデルか‼️笑

 

っていう食事内容になりました。笑

 

年一のネピュツアーはこちら。笑

f:id:m-t216826:20190308082514j:image

 

kamui-wolf.com