魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ウヴドでのバリスイング…笑

アローハー。笑

 

今日、ウヴドで新しくできウヴドアロハなるところへお客さんを、案内してきました。笑

 

ウヴドアロハはバリスイングとか鳥かごとかバリスイングとか鳥かごがあるところで観光名所になりつつ、新たなスポットです🐒

 

バリやけど、アロハ。笑

 

狂うからやめて。笑

 

カタコトの日本語おもろすぎて、地味に笑ってしまった。

 

パナソニック

 

キッコーマン

 

ナルト

 

ミキ

 

まてまて、最後人の名前やないか、誰やねん。笑

 

心の中で思わずツッコミ。笑

 

お客さんを、一眼レフでパシャパシャしてると、背後から気配を感じ見てみると、全然知らんチャイニーズが覗き込んでて、ホラーやった。笑

 

まじで、やめてほしい。笑

 

暑い国やのに、冷や汗で寒くなりました。笑

 

f:id:m-t216826:20190310205450j:image
f:id:m-t216826:20190310205443j:image

f:id:m-t216826:20190310205455j:image

そんな覗かれるかもツアーはこちら。笑

kamui-wolf.com