魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

最近のツアー案内

こんばんわ😄

 

最近ツアー案内が

 

9割、ウブドレンボンガン島です。笑

 

確かに楽しいし、喜んでもらえて

 

ありがたいんですが

 

たまに、お客さんの名前を

 

間違います。

 

カデとか、デワとか、ルワンとか。笑

 

全員スタッフの名前。笑

 

毎日のように見てるからポロっと

 

あと、インドネシア語とかで話しかけてしまいます。笑

 

お客さん唖然、呆然。

 

すいません。笑

 

でも、帰り際に覚えて帰ってもらえるので助かります。

 

テリマカシ。サマサマ

 

だけは必ず覚えて帰ってもらっています。笑

 

そんな日常どうですか??笑

 

本日もバリスイングを絶叫と共に楽しんでもらいました!!!!

 

怖くない!!!!って大声で叫んでた。笑

 

どっちやねん。笑

 

バリスイング多分怖いであろうツアーはこちら!

f:id:m-t216826:20181122181755j:image

 

kamui-wolf.com