魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

レンボンガン島ツアーでの出来事

こんばんは

 

レンボンガン島ツアーの笑いの伝説が…

 

この方、趣味はシュノーケリング

でも、この日はレンボンガン島では「シュノーケリングしないよ!」って

「了解しました。」って感じで1日レンボンガン案内

途中、大雨にあったり、すれ違う車に水かけられたり

まぁまぁ水着レベルの出来事あったから、入ったほうがいいんじゃない?

って思いながらバイク運転。

 

ほかのスタッフはシュノーケリング案内してて

「さっき大雨降ったやろ?」って聞いたら

「全然降ってないよ!」って。

 

ほんまかよ??こっちだけゲリラかよ。 

って感じでした。

 

昼から結構天候回復して

ぴーかんやったから

服も乾いたしめちゃいい感じで

さぁ帰りましょう!

帰りは特別に高速ボートの船首室に乗せてあげる事に。

行きはお客用の椅子に座ってたから

まぁあまぁ波で揺れてて死んでたから。

帰りは内緒で🤫。

 

40分ぐらい揺られて港に到着。 

いいよ!先に降りてって僕らは言う。

この一言が悲劇を生む。

 

お客さん、最初にボートから降りたんやけど

思ったより深くて、そのままダイブ。

シュノーケリングもしなかって、服も乾いて

最後の最後にびしょ濡れ。 

さすがに知らないふりしました。

 

ほかのお客さん40人ぐらいも

あ。ここ深いんや、って言わんばかりにズボンの裾まくる。

いやーわらった。

f:id:m-t216826:20181111162327j:image

そんな最後の最後の最後にドボンツアーはこちら。

kamui-wolf.com