魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ツアーでサッカーを堪能

こんにちは🌞😃🌞😃

連日猛暑。

まだまだ続く猛暑。

そろそろ雨が欲しい。

雨恋しい。

 

次雨降ったら絶対傘ささへん。

本気出したら雨避けれるぐらいの速度で移動するし🏃‍♂️

今日は昨日に続きサッカーのお話。

 

お客さん、インドネシア人に混じってサッカーを楽しんでくれて本当に良かった!!

昨日は大会やって、万年最下位のチームなのに、お客様の力添えで

なんと8チーム中、2位。

負けは1回。

流石。

 

ってかうますぎやねん😂😂

ミドルシュートとかキャノン砲みたいに飛んでいってて、笑った。

 

バリの人達もまさかの2位に驚いてました。

 

昨日思った事。

 

近くでみんなと話ししてると、カッコよくミーティングはしてるんやけど

 

9割9分9厘

 

みんな鼻毛出てる。爆笑

 悪口じゃないで?

 

プライドの高いバリ人やのに

 

鼻毛は気にしないんやって思ったら

 

ニヤけてきて、マジでわろた。 爆笑

 

f:id:m-t216826:20181015121053j:image

さぁ、どれが日本人でしょうか?

 毎日サッカーできますよツアーはこちら。

kamui-wolf.com