魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

中国人をツアーガイドすると。。。

こんばんは^_^

 いや〜今日は忙しくて、なかなかブログ書けずでした。

 

最近、何故か中国のお客様が多くてビックリ。

 

みんな、なんで僕のところを選んでるのか不思議だったので聞いてみたらここのツアー会社は口コミで聞きました!って。

 

誰のやねん。

 

まずネットで検索出来る国ではないから、リアル口コミなんやろうけど。

どれが楽しいって言うてましたか?って聞くと

全部って。

ざっくりかよ!!😂😂

 

でも楽しんでもらえてるなら良かったです。

 

何度か僕自身も中国の方案内したことあるけど

まぁまぁおもろい人多い。

 

ウヴドのレストランでの話

 

ライステラスが見える端っこの席にヨーロッパの方が座ってて

 普通そっちまで行って写真とりませんやん?

普通は。

でも、中国は違います。

全速力で撮影しにいきます。

恥ずかしいくらい、猛ダッシュで。

これにはヨーロッパの方もキレる。

そりゃキレる。

 

他にもある。

 

ちょっと止めて!!!

っていきなり言われて

屋台で買い物してきたわいいけど

尋常じゃない量。 

フードファイトでもするんですか?? 

極め付けは海。

 

彼氏さん?!?!?!

スク水はやめて。

とコントありがとう。

 

f:id:m-t216826:20181016193604j:image

そんなせっかちな体験ツアーはこちら。

kamui-wolf.com