魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島の雨季

こんばんは😄

 

絶賛雨季

 

雨ほんまいらん。笑

 

朝晴れてるのに

 

雨季の時期だけは

 

天気予報なんて無意味。笑

 

スコールのレベルも半端ない😩

 

なにより、お客さんの案内が困る

 

天気のいい日に最高のスポットやのに

 

雨になると台無し…

 

本当に申し訳ないです😭

 

埋め合わせの為に日々頑張ります

 

せっかく来てくれたのに…

 

雨の日は

 

1日スパとか

 

1日買い物のとか

 

1日グータ

 

かの、どれかです。笑

 

すいません‼️

 

レンボンガンはギリ晴れてて助かりました。笑

 

神様、バリ様、レンボンガン様。笑

 

神様は再び、レンボンガンの伝説を作ってくれました。

 

鳥のフンの集中放火を浴びるという事態。笑

 

うける。笑

 

でも、途中でスコールがきて

 

洗い流してくれて

 

良かったです。笑

 

ウィーー🌞🌞

 

おもろすぎ。笑

 

ってか、鳥も数あるなかから

 

こっちに落とすなよ。笑

 

そんなフン落とされるかもツアーはこちら。

f:id:m-t216826:20181119175101j:image

kamui-wolf.com