魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島の最強兵器バラシロップ

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

 

地獄のバラシロップ編

なんやそれ?ってなってる?

なるよな?俺もなる。

 

今日はバラで出来たシロップがどれだけバリで

猛威を振るったかのお話。

 

新しいものを探すのがすきな僕はスーパーマーケットへお買い物へ

大体いつも買うのは

フルーツ、フルーツ、フルーツ

 

物色してると

色んなシロップがあるところを発見🤤

なんや、こんな種類あるんかよ、フルーツとかヨーグルトにかけれるんじゃね?

と色々と頭の中でシュミレーション了。

 

無難に

メロン

レモン

オレンジ

そして

バラを購入。

このバラがあんなにも強力な兵器になるとは微塵も思わず……笑

 

帰ってから試食を実施

一番美味しいのが何を隠そうバラ!!

だから友達呼んで

おい、これ食べてみ

めちゃうまいから!!

 

みんなも、ほんまや、これはうまいって言いながらばくばく

悲劇は突然

全員が原因不明の腹痛に襲われ下痢に。

 

ふつうの下痢じゃない

いきなりくる

なんの前触れもなく

恐ろしいぐらいの速度で侵食される

これがリアルに3日続き

原因追求のため

食べたものを確認

スーパーにも確認

シロップコーナーも確認

 

そこで発見したある文字を

HATI HATI

危ないという意味

それはバラのシロップのところに書いてあった

 

店員に確認すると

バラはお腹なら力を緩める働きがあるから少量しかダメだよ

ってかこのシロップ全部埋めて使うものだから

原液で行くと危ないよ?って

まって、全部原液 

 

バラがお腹にとって、本当に危ない存在だと確認出来た1日でした。

 

追伸

トイレが1個しかないから、みんなで取り合いになり、喧嘩になにりました。ウンチしたいがための喧嘩。

そんなバラシロップ原液ツアーはこちら。

f:id:m-t216826:20181118161254j:image
f:id:m-t216826:20181118161248j:image

kamui-wolf.com