魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

亀の島の話(続編)

おはようございます✌︎('ω'✌︎ )

 

やっと、パソコンが治った。

最近ずっと質素なブログですいません。 

スマホパソコンなら出来ることが限られてるから制限されてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

でも、本音でゆうとパソコン邪魔

 重い。

 スマホで完結したいのに📱

 

持ち運びが大変なのと、空港でよく取られそうになるし

 

そんなよた話は置いといて

 

ブログ始めたぐらいに亀の島の話したんやけど

 久しぶりにそいつから連絡がきたんやけど

 Hey!!!Boss!!!

 カメタベレマス

 ってメールが入っていました。

 アホです。笑

 

確かに久しぶりに食べたいけど٩( ᐛ )و

でも、勘やけどこの店はすぐに無くなる気がする。

密漁はダメです。

 

地元の人は多分みんな楽しみにしてるやろうけどな!!!!

聞いた話では罰金10万らしい。

安いけど、バリ人からしたら高い!!!!

f:id:m-t216826:20181117104915j:image

 

もしかしらウミガメが食べれるかもしれないツアーはこちら。

 

kamui-wolf.com