魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ロックバー ツアー(アヤナリゾート)

こんばんは

 

アヤナのロックバーで

サンセットが見たい!!!と言うお客さんのご要望で

お連れする事に🏄‍♂️

 

アヤナリゾートは結構きてるけど

お隣のリンバリゾートに行くのは初めてだったので

金魚のフンのように

ついて行きました。

 

結構ええやん。

って上から目線。

 

サンセットまで時間あるから

リンバのレストランでティータイムしてました。

1人フォンダンショコラとコーヒー。

 

まぁまぁ恥ずい😭😭

景色はいいのに…

f:id:m-t216826:20181110162547j:image

ほら。

こんなところで、1人だけフォンダン。

その姿を目撃される。

 

そうこうしてるうちに

サンセットタイムに近づいたので

ロックバーに移動

 

知ってる人は知っている

ロックバーの秘密。

 

宿泊してる人は

なんと、ゴンドラで移動。 

していない人は

徒歩で岩の階段を降りる

 

丁度宿泊者なので

ゴンドラ。

 

でもこの日は階段デビュー。

f:id:m-t216826:20181110163324j:image

ロックバーは何回来ても

ほんまにいい。

 

この日は雲が分厚くてサンセット見れなかったけど

見れなくてもめちゃ綺麗!!

f:id:m-t216826:20181110163432j:image
f:id:m-t216826:20181110163439j:image

そんなフォンダンショコラ食べてる姿観れるロックバーツアーはこちら。笑

 

kamui-wolf.com