魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島弾丸ツアーからの・・・

お疲れ様です!

 

3連休ラストですね!

みなさん、何処か行きましたか?

3連休利用して、バリに来ました!ってお客さんがいたんですけど、正確に言うとほとんど1日しか遊べない弾丸ツアーでした。

 

ちょっと面白かったので紹介します。

 

大阪からお越しのカップル2人組のお客様👫

 もう、ラブラブ

 みてるだけで、ラブラブ

 腹立つわ。笑

 って感じぐらいラブラブ。笑

 

夕方にデンパサール空港につき、そのままアヤナリゾートにチェックイン🏝

 1日目は夕日を眺めながら、ロックバーのサンセットみながらロマンチックで、まさかのそこでプロポーズ💕

 

最高かよ、彼女💕

泣きながら、結婚指輪受け取ってた時は、泣きそうになってました…

と指輪がきつかったのか

 

ん〜

入んないよ〜

きついよ〜

 

ぽちゃん……みたいな感じの雰囲気

ん?

ぽちゃん?

まさかの?

えーっと、落としましたね今。

 

波打ちぎわの強い岩壁のある、ロックバーの

 OMG

 の大歓迎!!!

 

そりゃそうなる。 

でも、そのあと、周りの方が最高の思い出だよ!!

 

congratulationsの嵐!!

 

こんな思い出2度とないよ、お幸せに!!と

確か、なかなか、ないですよね。

 

二人もなんだかんだで笑顔でした。笑

 

とスタッフからの報告です。笑

f:id:m-t216826:20180917163025j:image
f:id:m-t216826:20180917163023j:image
f:id:m-t216826:20180917163016j:image

 そんな、指輪落とすかもしれない、ハプニンングツアーはこちら

 

kamui-wolf.com