魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島のおすすめグルメ(バビグリン)

スラマッパギ〜(*≧∀≦*)

 

今日も暑い。

 

海入る日です今日は。

 入って、すぐ出ます。

 今日美味しいバビグリンのお店をご紹介しようかと( ̄∇ ̄)

 

みなさん、バビグリン知ってますか?

 

バビ

グリン丸焼き

 

バビグリンとは豚の丸焼きという意味です🐷

これがまたうまいの。 

結構香辛料きいてて、辛いんだけど、うまい。

僕が知る中で美味しいバビグリンはヌサドゥアにあります🐖🍚

 

場所は、ここなんやけど

Warung Babi Guling Pak Dobil Nusa Dua
Jl. Srikandi No. 9, Nusa Dua, Benoa, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
+62 361 771633
https://goo.gl/maps/32QniAuJRn52

 

おススメはテイクアウトかな!

 

店内で食べると暑いし。うるさいから。

あと、綺麗な服で行くとチャイナと間違えられてぼったくられます。

通常300円がチャイナだと2000円。

 なので汚い格好でいきましょう🙆‍♂️🐷🙆‍♂️笑

f:id:m-t216826:20180916111337j:image

是非一度ご賞味あれ‼️

おかわりしたくなるの間違いなしです。

 

そんなバビグリンいきたいツアーはこちら。

kamui-wolf.com