魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

謎の人気スポット

こんばんは

 

サンバルマタ事件。

ツアー最終日。

 

ツーカーセプンウォータフォールに行きたいと!!

ここは先日、妖精が現れた場所。

 

るんるん気分で向かって途中に

最近流行りのサヌールにある

ビッグガーデンコーナーへ

f:id:m-t216826:20181112180245j:image

ここはイマイチよくわからん場所。

なんで流行ってるんやろ?って思える。

 

たしかに写真スポットはたくさあんあるけど。

そこではランチも食べれるから

みんなでランチタイム。

ケベックゴレンを食べる僕

ナシゴレンを食べるお客さん

パスタを食べるカデ

魚?を食べるムラ

 

ケベックゴレンにはサンマルマタっていう

唐辛子がついてるんやけど

サンマルマタ大量にお客さんのあげちゃった。

辛いとは言わずに。爆笑

 

結果は案の定

ヒーヒーもん。

お城の穴が痛くなるやつ。

ほんまに痛くなるなん。

 

ランチも終わり、ウォータフォールに向かってると

突如スコール。

 

はい、やめましょう。溺れる。死んじゃう

あかんやつ

 

やーめっぴ。

横でカデは

ひたすらドリアン、ドリアン、ドリアン食べたいって。

うん、全然いらん!!

 

美味しいのはわかる。でも、後味がいやだ。

そのままブラブラしてツアーおわり。

f:id:m-t216826:20181112180855j:image
f:id:m-t216826:20181112180848j:image

たまにはこんなツアーはこちら。

kamui-wolf.com