魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島の結婚式

こんばんは

 

とうとう、ラトゥの結婚式

あのラトゥが結婚式

結婚とは無縁の男が

遂に結婚。

 

なんとも、感慨深くて感動。

彼女なんていらねーぜ!!とか言うて遊びほうけてる人間が

今じゃ、奥さんの為に頑張ります!

って言葉を出すまでに成長、

人って成長出来て、変化するんだなって目の当たりにしました。

 

口だけの人は僕も好きじゃないし、やると決めた事を秒単位で細かくやっていく人が、世の中で成功していく人なんだってしみじみ。

 

バリの結婚式は大体50万からかかるんやけど

こっちの50万は大金

それをコツコツちゃんと期限を決めて溜めて

一度発言したことを忘れずに完了させる気持ちが素敵すぎる。

 

夢を叶える人間はこういう風にやるんだなって、ほんと勉強になりました!!

僕自身もまだまだこれから、すべき事はたくさんあるけど、想ってる事はブレてないし、決めたことは、何が何でもやる、性格だから、頑張ります。

 

ありがとう、ラトゥ!おめでとう、ラトゥ

酒は飲み過ぎないようにね。

f:id:m-t216826:20181113192743j:image

そんな忘れた気持ちを思い出させてくれるツアーはこちら。

kamui-wolf.com