魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島で日本式トレーニング

こんばんは

 

バリ人に日本式、体幹レーニングを教えたら全員、立てなくなった。

スタッフが「いつも、ボスは日本でどんなトレーニングしてるの?」と質問。

俺:「ん。。。体幹レーニング。走り込みだけかな。

   あとはボール使ったトレーニング」

スタッフ:「やってみたい!!!」

俺:「ん・・・いいけど、死ぬで?」

スタッフ:「大丈夫だよ、毎日海で鍛えてるから!!」

 

って…海で何を鍛えてるんや君達は?

本人曰く、サーフィン、スイミングやってるから大丈夫らしい。

 

ほー。。では、死んでもらおうかな。地獄の筋トレメニューで。 

 

僕のトレーニングは

最初走るところから始まります。

時速10キロでランニングを15分

時速20キロダッシュのインターバル走10本

地獄の体幹レーニング1時間半

最後にランニング10分

 

ってのが僕のメニュー

案の定。全員死亡

 

全身プルプルしてた。

産まれたての子鹿。ってさ始まって5分ぐらいで会話なし…

虚しい。

 

なめんなよ、日本人!!

倒したったわ、バリ人!!

 

そんなバリ島で筋トレツアーはこちら。

f:id:m-t216826:20181114175324j:image

kamui-wolf.com