魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ドローンの破壊

こんばんは…

 

再び悪夢到来

 

ドローン壊される事件勃発

 

Boss

 

sorry

 

ドローン壊れた

 

ん?

 

壊れた?壊した?どっち?

 

Wwwww

 

いや、笑ってる場合か。笑

 

どっち?

 

どっちだと思う?

 

いや、なんで、質問形式?笑

 

隣の人が壊したよ。

 

って

 

だから、隣人には貸さないでくれって約束したやん?

 

1回だけだから大丈夫だと思ってって

 

その1回で壊れとるがな

 

はい、また修理😂

 

そろそろ、殺意芽生える

 

ってか芽生えた

 

ドローンは没収します。

 

ダメやろふつうに

 

仕事ならんし

 

本日はお怒りBoss発動‼️笑

 

ちなみにドローンは、どうやって壊れたの?

 

電線に引っかかったよって

 

いや。かいてあるやん?電線近くでは飛ばすなって

 

アホか。笑

 

まじ殺意ツアーはこちら。笑

f:id:m-t216826:20181123193118j:image

壊れた写真はまた後日。

 

本日はタマアユン寺院なう。笑

 

kamui-wolf.com