魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島で妖精に会える場所!?

こんにちは🌞

 

バリ島不思議体験記新しく入りました〜!!

これ、見た人笑ってくれてもいいよ。

いや、むしろ笑ってくれな困るし。

 

スタッフがブサキ寺院ツーカーセプンウォーターフォールのツアー中に起こった出来事

 

スタッフ:Hey Boss!!

どした?

スタッフやばいって!!!

だから、どしたん?

スタッフウォーターフォールティンカーベル見た!

:笑

スタッフ………笑

ティンカーベルって。ピーターパンの?笑

スタッフそうそうそう!

いや、そこは妖精でええやろ??Maaf.Did you see the fairies?

スタッフそうだよ!そうって言うてるじゃん!

へー。

スタッフ嘘と思ってるでしょ?

いや…そこまで。マジかよ??妖精がどうしたん??

スタッフ話かけてきたんだよ!!

へー。なんて?笑

スタッフ元気かい?って

へー。他には?

スタッフいつも頑張ってるねって!

へー。めちゃお前のファンやん、その妖精。笑

スタッフ神様に毎日お祈りしてるから、現れたんだよ!!

神様ちゃんかい!!ってなりました。

 

特に妖精に何かされたとかではなく、ただ、話かけられただけと言う。

なんか変なもんでも食べたのかな?

 

f:id:m-t216826:20181022160922j:image
f:id:m-t216826:20181022160926j:image
f:id:m-t216826:20181022160953j:image

ティンカーベルに会えるツアーはこちら。

kamui-wolf.com