魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

おすすめスポット(クタ)

こんにちは🌞

 

お元気ですか?

 

私は元気です。笑

 

今日はクタでの遊び方について。

クタはバリ島でもかなり、ド派手にうるさい観光場所ではありますが

ある意味眠らない街としても有名。

そこら中にクラブ、レストランが、ひしめき合う繁華街

 

ここに行くときは車はやめときましょう!一車線なのでストレスがたまります。

そして、地味な事故が多い。

美味しいレストランもあるからそこはいった時に色々試してね❤️

 

クラブはスカイガーデンが一番有名だけど

近くのレゲエ雰囲気のクラブもなかなか

あと、クネクネしてる男性にはお気をつけ。

 仲良くなるのは良し🏝

 

スカイガーデン前には

最近出来たアクティビティの

逆バンジーがあるから

それもチャレンジしちゃってください。

見てるだけでも怖いから、乗ると多分もっと怖いはず。

 

お気をつけて。

f:id:m-t216826:20181013154741j:image

そんな逆バンジーチャレンジツアーはこちら。

kamui-wolf.com