魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島のナイトクラブ

スラマッマラン♪

 

本日はバリ島の人気ナイトタウンをご紹介。

 

ナイトタウンのイメージはたくさん。

 

遊ぶところ

 

遊ぶところ

 

遊ぶところ

 

遊ぶところ。

 

もう、遊ぶところ。

f:id:m-t216826:20180909170501j:image
f:id:m-t216826:20180909170457j:image

 

一番賑やかでガヤガヤしてるところは、スミニャッククタ方面が賑やかです😎🤩😎🤩

 

ナイトクラブが密集しているのは、クタかな。

 

スカイガーデンが人気です。

 

最近は食べ放題プランか出来てお得感出たと思いきや、時間帯が決まっててそれ超えたら、飲み物は普通に高いので気をつけて😒

 

現地人より、ヨーロッパ人が多くて、パリピが多いのも気をつけて。

すぐに結婚して!とかセリフをはいてくるから。

 

スミニャックはナイトクラブというより、夜中までやってるご飯屋さんが多くて、美味しい店も多数🤩

 

こちらも、ヨーロッパの方がおおいかな^_^

 

メキシコーラってお店がモーテルの雰囲気で写真映えスポットで有名やで🤪

 

でも、踊らされる可能性大…

 

経験あり。

 

でも、経験として一度は体験してほしい。

 

男性の方へ、女子が欲しければ

 

サヌールヌサドゥアへ案内しますよ❤️

 

可愛い女の子探しはこちらへ。

カッコいい男の子探しはこちらへ。

 

kamui-wolf.com

 

見つけるの手伝います😎