魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

突然のスコールからの・・・・

こんばんは♪

 

今日はスコールの話を…

 

バリ島といえば南国のイメージでしょうが、それは間違いではないですが、雨季も存在します🙄

 

この雨季がまた厄介

スコールっていうとんでもないミサイルの様な雨が時たま降ります。

 

ジュースのスコールじゃないよ( ̄∇ ̄)

みんなが思う、雨の量じゃございません。

降れば道路にプールが完成、車は半分浸かります。🏊‍♀️

泳げます多分。

 でも、そんなミサイルをあびにバリに来るのも僕はいいんじゃないかな!?!?!って思う。

 

ミサイル浴びツアー作りたいぐらい🤩 

雨季だけのミサイルツアー作ります。

 

そんなスコール明けのご褒美はこんなサンセット🌞

f:id:m-t216826:20180910185650j:image

彼女とかイチコロやで。

 

っていう感じのツアーしたい方はこちらへ。

ミサイルみたいな雨一緒に浴びよう。☔️

 

kamui-wolf.com