魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島の穴場ビーチスポット

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

Apa kabar??元気ですか?

 

今日はbeachでの遊び方、楽しみかたをご紹介🌞

 

バリ島は海に囲まれてるのはご存知の通り、各それぞれのbeachで遊び方や過ごし方があります( ̄∇ ̄)

 

人気のビーチは人が多く、座れるところも少ないのが現状。

 

ホテルとビーチが一体化してるところは大丈夫ですが、一般観光客が行くところはほぼいっぱい。

 

でも、それも観光・旅だと思って訪れることもありですね‼️

 

そんななか、オススメビーチサヌールヌサドゥアのビーチです🏖

 

サヌールビーチはとても静かで引退世代の方が多くてのびのびできるのでおススメ^_^

 

美味しいご飯屋さんもおおく、お洒落なカフェも多いので僕の中では結構穴場。

 

続いてヌサドゥアビーチ、こちらも静かなビーチで、バリコレクションとホテルが一体化になっているエリアのビーチは人も良く、静かで、何よりマリンスポーツが盛んです。

 

ランニングコースがちょうどいい。

 

ローカルな食べ物も多いし、ここもまた良き。

 

マリンスポーツは飛ぶ系のやつが流行ってます。

 

パラセーリングとかなんか着るスーツとか、やったことないんですけど。

 

なので一度やりにきてください。

 

f:id:m-t216826:20180912153134j:image
f:id:m-t216826:20180912153137j:image
f:id:m-t216826:20180912153129j:image
f:id:m-t216826:20180912153132j:image

落ち着きのあるビーチ案内はこちらへ。

 

kamui-wolf.com