魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

飛行機 cafe !?

みなさん、こんにちわ✌︎('ω'✌︎ )

 

今日は先日初めて行った、飛行機でできたcafeをご紹介します✈️

 

随分前から、ラクの使われていない、飛行機があるなって思っていて、

 

かれこれ5年が経ち、やっとレストランに変身を遂げ人気のcafe(レストラン)に大変身❗️

 

大人も子供も喜びそうな仕上がり。

 

丸々、飛行機内部をレストランにし、料理は1Fで作ってから、ゴンドラで運ぶシステム。

 

料理の内容は、ローカルフードに、イタリアンでした。🇮🇹🇮🇩

f:id:m-t216826:20180913121214j:plain

f:id:m-t216826:20180913121219j:plain

f:id:m-t216826:20180913121221j:plain

f:id:m-t216826:20180913121224j:plain

f:id:m-t216826:20180913121228j:plain

f:id:m-t216826:20180913121231j:plain

ピザもボリュームがあり、値段も安く、フレッシュジュースも美味しいです🍹

 

子供が遊ぶための公園も設置されており、ファミリーには嬉しい場所かなって思う!!!

 

周りは水田が広がっていて、何気にフォトジェニック。📸

 

そんな、こんなで、みなさん1度足を運んで見てください。

 

飛行機cafe巡りはこちらへ。

 

kamui-wolf.com