魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリの隠れ家スポット(レンボンガン島)

Hello( ̄∇ ̄)

 

バリ島はいま猛烈に暑いです💦

 

先日まで涼しかったの…(T . T)

でも、暑くなければバリじゃないからバリらしくなってきていいです。

ただ、焼けすぎてもう焼ける所がありません。

 

さて、さて、今日は離島についてお話ししようかなと思ったり( ̄∇ ̄)

バリ島近くに日帰りで行ける離島がいくつかあります、今日はそのうちの一つ

 

レンボンガン島‼️‼️をご紹介‼️‼️

 

バリ島・サヌールサヌール以外からも出てます)から高速ボートですぐに行ける離島、レンボンガン島🏝

 

水色の海に白い砂浜お洒落なカフェインスタ映えのスポットマングローブダイビングサーフィンシュノーケルといったアクティビティ溢れる島です(*≧∀≦*)🏝👙

 

島内はバイクで散策したり、歩いて散策出来るので初めての方でも楽しめます(*≧∀≦*)

 

オーガニックのもう一つ上のオーガニック、ビーガンのお店もチラホラとあり、健康ありきの島。

 

祭りも頻繁にあり、先日も盛大に祝ってたから今日は、何?って聞いたら

 

今日は

お葬式!! って言われた。

めたゃ祝うやん。

これも風習。

 と、普段できない体験ができるのは間違いなし!

 

是非、レンボンガン島へいこう。

f:id:m-t216826:20180914143153j:image
f:id:m-t216826:20180914143147j:image
f:id:m-t216826:20180914143158j:image
f:id:m-t216826:20180914143151j:image

そんな、楽しいレンボンガン島ツアーはこちら🏝👙🏝👙🏝👙🏝👙🏝👙🏝👙🏝👙🏝👙

 

kamui-wolf.com