魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ヨーロッパ旅行(フランス パリ その1)

こんにちは?

 

体内時計狂ってます。

 

あと、時差ボケ最強。

気持ち悪。

 

バリからパリへ。

パリ自体は2回目なんやけど、1回目は電車でほんま立ち寄ったレベルやから

どこも行ってないし、行けてない。

だからほとんど今回が初めてのおフランス🇫🇷

 

行きしなから半端ない。

飛行機は飛ばない

荷物は取られる

荷物は戻ってきたけど

 

地下鉄の乗り方が激ムズなのとフランス語むず。

でも、フランス語も多分覚えれる。

ひとまず、挨拶は覚えた。

ボンジュール。

本気のボンジュール発音はかなり聞き取りにくい。

あと、メルシー。

これは完璧や🌞💕

 

電車なかで、話しかけられたら日本語教えたった。

オマエハカッコイイって。

めちゃ喜んでたで。

帰り間際にアリガトウゴザイマスと言われ

なんがポカってしたわ。

 

そしてちなみにいまパリは絶賛デモというかストライキみたいなんでやばめ。

レストランの閉まる時間半端ない。

f:id:m-t216826:20181203153903j:image

あと、なんせ寒いわ。

バリからパリ案内ツアーはこちら。

kamui-wolf.com