魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

初めてのブログ投稿

haみなさん、こんにちは〜( ^ω^ )

 

記念すべき第1回目のブログです⭐️ww

 

バリの魅力を発信していきたいと思います🏝🐠

 

今回のテーマ神様はバリにいるのか?

 

答えは

 

f:id:m-t216826:20180905212201j:plain

 

 

 

 

 

います!!!!笑

と言うより、不思議な現象がよく起こります🌞

 

たくさんありすぎるので今回は少しだけお話しますね( ´ ▽ ` )

 

バリはみんな、それぞれが信仰がとても深い国で、毎日のお祈りは欠かせません。

 

朝は小さい子供達が、玄関先に、神様へのお供え物を欠かさず毎日行なっています。

 

お祈りを捧げ、1日の安泰、家族の安泰を願います。

 

祝日は家族で海に出向き、体を清め、家族との時間を大切にします。

 

それが習慣になっている場所がバリです。

 

神様が見ているから、笑顔が絶えず、人がよく、助け合いの精神が強いスピリチュアルスポットに島全体がなっています。

 

だから、神様が住んでるのです。

 

最近、噴火したアグン山も翻訳すると王と言う意味です。

 

バリは位の高い守り神でも守られているのではないかと最近よく思います。

 

そんな中、先日タナロットでお祈りが終わり、僧侶が歩き出したと同時に海水がゆっくりと寺院を埋めていく様を見ました。

 

ものすごく、不思議な光景で、お祈りが終わるのを待っていた!!とう感じでした。

 

と言うように、このような出来事が、所構わず起きる場所です( ´ ▽ ` )

 

本当の自分を探せる場所なんじゃないかなって心からおもいます✨

 

心の底の奥の方にある想いを見つけれますよ〜バリを通じて✌︎('ω'✌︎ )