魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

まさかの体験(バリ島の結婚式)

今日はまさかの体験話します🙋‍♂️笑

 

毎月、様子を見に行くバリ島(お客様やスタッフ)🏝

 

先日、結婚式があるから出てほしい!!とスタッフから懇願され

 

おお〜!やっと結婚するんだ!

 

おめでとう㊗️🎊🍾って感じでイイよ!っなたんですが…

 

当日、式場に行ってみると全然知らない人の結婚式で

 

❓❓❓❓❓の嵐

 

さしたら、後ろからBoss!!と声が🙄

 

あれ、お前結婚式は??

 

今日は友達の友達の結婚式だよ!!

 

………

 

待って、誰やねん!!!!!

 

この一言で全てを埋め尽くしました。

 

バリの風習らしく、誰が参加してもいいっていうのをここで初めて知りました😅

 

すると、つかの間Bossはあそこのにニワトリ捕まえてきて!!

 

なんでやねん。

 

いいから、早く!

 

まて、どっちがBossや!

 

って気持ちになりました。

 

言われるとおり、ニワトリを捕まえると…

 

はい、捌いて!!

 

???ん???ん????

 

捌く???

 

 

調理ってこと??

 

そうだよ!調理!血抜きして、湯がいて、羽とって!!

 

えーーーーーーーーーあほ!出来るか!!笑

 

f:id:m-t216826:20180906100005j:image

 

と伝えたものの強制的にやらされました。

 

バリならではの出来事、そして、伝統、仲間。

 

たくさん発見できてことが更にいい経験をさせてもらえたことにとても感謝してます。

 

でも、捌くのはいや。

 

ツアー依頼はこちらへ💁‍♂️

 

kamui-wolf.com

バリ・ハッピー・アドベンチャー❤️