魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

バリ島で楽しめるアクティビティー

こんばんは(o^^o)

 

今日はマリンスポーツアクティビティについてお話しします🏄‍♂️

 

バリ島は海に囲まれてることもあり、マリンスポーツがまぁまぁ、充実してます。

ダイビング

シュノーケリング

パラセーリング

フライボート

なんかスーツのやつ

ジェットスキー

バナナ的なボート

ドーナツ的なボート

サーフィン

ウェイクボード

その他諸々

 

と色々遊べます。

 

僕のおすすめはありません。 

なんか飛ぶ系はちょっと怖いし

潜る系も怖いし

でも、思い出にどうぞ❤️

 

一度ダイビングした時は死にかけました。

はじめてのダイビングはバリ島。

 

全然下手くそな日本語で説明されて

 

さぁ、行くぞと

しんどくなったら❌してねって

 

ここの海は綺麗だよ、だから初心者でも大丈夫!!との説明。

 

案の定、海の中入ったら

ピンク

 

なんで、ピンク

海ってピンクちゃうし

 

ピンクの正体、プランクトン

初心者向けではない

まぁまぁ、海底に連れていかれて、沈没船的なやつの中に入るのに順番待ちするのに、海底で正座したのも人生ではじめて。

 

しんどくなってきたから、ペケポンしたら

 

ダイバーは勝手に⭕️

 

ちょっとキレそうになる。

 

っていう楽しいダイビングツアーはこちら。

f:id:m-t216826:20180928140205j:plain

kamui-wolf.com