魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

ツアーガイドをしました!

こんばんは

 

今日は僕がガイドを務めました。

珍しく。

 

20回以上来てるらしいのに

わざわざ指名してもらって

なんと言ったらいいか。

 

ガイド案内してる途中

僕よりまた詳しいから

逆にガイドされるという。

 

でも、ローカルレベルでは負けませんでした!!

僕のローカルレベルはめちゃめちゃ高いらしい。 

そう、言っていただいて嬉しい。

そんなお客様も、現地での家庭料理を食べたことがないということなので、リアルタイムで

 

今から案内してきます!!

結果はまた明日。

 

ちなみにこのお客さん

超絶VIP

f:id:m-t216826:20181105201806j:image

 

kamui-wolf.com