魅惑のバリ島

バリ島の冒険スポット案内

フットサルのインドネシア代表

こんにちは😃

 

インドネシア代表フットサル見に行ってきました!

f:id:m-t216826:20181128154418j:image

 

日本の選手もちらほらいながら見物してたら。

やらないか?と言われ…

 

え。やってええの?

 やりたくてウズウズしてたから混ぜてもらい参加。

 感想。

 

うん、まぁ、そこそこのレベル

フットサルはようわからんけど、サッカー出身者としてはもう少し頭使ってやったほうがいいよ!

っていうと

何処をどうすればいい?って監督から聞かれる、、

まって、お前監督やんけ

聞く相手間違ってる!!って話してたら

インドネシア代表に入ってくれないか?って笑いながら言われた。

国籍変えたら、是非選んで。

 

日本人の繊細さと細かな技術はやはり世界が欲しがってるんだなって改めて思いました。

 

インドネシアでスポーツビジネスしたい方は是非、こちらまでご連絡くださいませ😆😆

 

インドネシアの選手の特徴。

うん、イノシシ

イノブタ

豚ちゃん。

まっすぐ走る強めの四駆。

止まらない、止まって。って感じのプレーヤーが多いからすぐバテる‼️

 

小学生か😂😂って感じのフットサル。

 僕は走らない選手です。

f:id:m-t216826:20181128155005j:image

フットサルインドネシア代表と関わりたいツアーはこちら。

 

kamui-wolf.com